野良猫♂編 フレーメン反応【猫】かわいい・おもしろい

野良猫♂編 フレーメン反応【猫】かわいい・おもしろい

休日にTNRのために 捕獲器の中に ケガをしないように ダンボールを貼る作業中に ルーちゃんとルパちゃんが やってきたなの🔧📦🐈🐈💨

その時 ルーちゃんが ルパちゃんに用意したご飯を むさぼり食ってるなの🍚😾

別の日にも ルーちゃんとルパちゃんが やってきたなの🐈🐈💨

この日も 捕獲器の中のルパちゃんのご飯を ルーちゃんが食べてるなの🍚🙀💦

でも その日のルパちゃんは 一味違うなの😼👍✨

ルーちゃんをクンクンしまくって フレーメンなの😻💕

勝手に関連動画
【ちゅー猫チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC4YseOceX9CQfZtgXTg83sw

エミってる関連動画
【アラフィフ独女と5匹の猫vlog】
https://www.youtube.com/channel/UCVfxyTikSyhUSJV_iAjgmNQ

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事