猫の不思議かわいい鳴き声の様子がこちら【クラッキング】

猫の不思議かわいい鳴き声の様子がこちら【クラッキング】

おもちゃで遊んでたら不思議かわいい声で猫たちがたくさん鳴いてくれました。
クラッキングという鳴き方、鳴き声みたいです。

ラテ、コピ、セロの猫3兄弟の日常を動画にしました。
それぞれ性格も全く違う3匹の共同生活をお楽しみ下さい。
毎日何かしらの事件や面白事故が発生しています。
そういった日常を動画にしてアップをして行こうと思っております。

ラテ:3才 男の子 とても大人しい性格 童顔 女の子みたい
コピ:1才 男の子 コロコロしている体系 ムチムチ しっぽが短い
セロ:1才 男の子 牛柄 ちょび髭と髪の毛(7:3)あり
※3匹共保護猫です。

#猫​ #ほのぼのねこちゃんねる​ #クラッキング

かわいいカテゴリの最新記事