THE ALFEE坂崎幸之助さんのノラ猫さん保護活動◆どんなニャンコと一緒に暮らしているのか?◆もうすぐ《俺たちの武道館》です

THE ALFEE坂崎幸之助さんのノラ猫さん保護活動◆どんなニャンコと一緒に暮らしているのか?◆もうすぐ《俺たちの武道館》です

THE ALFEE の坂崎幸之助さんは、野良猫を捕獲・避妊・不幸な野良猫を増やさないという
活動を長年しておられ、その間、何匹もの猫を救ってこられ、現在も保護した猫ちゃんと
暮らしておられます。
その活動は、著書【ネコロジー】にも書かれております。

猫さんが把握している、幸ちゃんちのニャンズについてまとめてみました。

◆2021年3月27日(土)19時〜 
THE ALFEE《俺たちの武道館》が配信されます。
スタートのお時間、間違えやすいです。ご注意ください!

#坂崎幸之助#THEALFEE #保護猫

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事