【がんもちゃん】飼い主のヨガを見守る姿が可愛い猫♥

【がんもちゃん】飼い主のヨガを見守る姿が可愛い猫♥

甘えん坊でわがままボディの猫【ひじきちゃん】
抱っこ嫌い、一人にして!だけどお布団には一緒に入りたいツンデレ猫【がんもちゃん】

二匹の姉妹猫と一緒に暮らす楽しい日常です♫

2012年4月生まれ(推定)

2012年6月2日
動物病院に保護されていた二匹を引き取り、家族に

2020年2月
コロナが騒がれ始めた矢先に、がんもちゃんの心筋症が発症し、その影響で後ろ足が動かなくなりました。
(心筋症で出来た血栓が、後ろ足の付け根の血管で詰まってしまったことが原因だそうです)
幸い数カ月で歩けるようになりましたが、足先は固まったまま。

褥瘡の手当と足先の保護のために、靴下を履かせています。

それ以外は毎日のお薬のおかげで元気いっぱいです😆

病院や薬の匂いで、退院後のがんもを認識できず、パニックに陥っていたひじきちゃんもやっと落ち着きを取り戻して、平和な家族に戻りつつあります。

Created by InShot:https://inshotapp.com/share/youtube.html

音楽: Sunny
ミュージシャン: @iksonmusic

かわいいカテゴリの最新記事