264【猫のほのぼの話・ナレーション付き】ソファーに座っていたら猫たちが私の膝の争奪戦を始めた。そこに父がやって来た。すると猫たちは・・・

264【猫のほのぼの話・ナレーション付き】ソファーに座っていたら猫たちが私の膝の争奪戦を始めた。そこに父がやって来た。すると猫たちは・・・

うちのサバトラ猫まめたとサビ猫あずきと白キジ猫こあらのまったり動画に
自分の経験やお友達から聞いた猫のお話などをしております。

タイトルのまえの数字は『ねこぬこにゃんこ』のお話の番号とリンクしています。
ナレーションなしで見たい方は、下のリンクから見ることができます。
こちら⇒https://www.youtube.com/watch?v=62xIjUVhloE

姉妹チャンネル『ねこぬこにゃんこ』もお楽しみください。
(『ねこぬこにゃんこ』のリンクは下にあります)

だいたい土曜日の夜9時半くらいから『癒しのねこぬこライブ配信』をやってます。
時間のある方は覗きに来てくださいませ。

※お話と動画の猫は関係ありません。

猫好きなみなさんと一緒に
チャンネルを作って行きたいと思っています。(*^-^*)

もしよろしければ、
チャンネル登録と評価やコメント
いただけると嬉しいです。(*’▽’)

チャンネル登録はこちら→https://urx.red/ISyd

※癒しの猫ちゃんねるは地域猫ボランティアを応援しています

▼動画・画像
うちのサバトラ猫まめたとサビ猫あずき、白キジ猫コアラ

▼BGM
YouTubeオーディオライブラリ

▼ナレーション
琴葉 葵

▼メインチャンネル
ごもくねこ(愛猫まめた、あずき、こあら、地域猫の動画)
https://www.youtube.com/channel/UC8WelTBsM4LmRtth7V9Qn9A

▼姉妹チャンネル
ねこぬこにゃんこ
https://www.youtube.com/channel/UCqi0y4_h0nGC2LjbIZ_kqUg

▼Blog
https://gomokuneko.com/

▼Twitter
https://twitter.com/gomokuneko222

▼Instagram
https://www.instagram.com/nekonukonyanko.nnn/

▼LINE友達追加
https://lin.ee/wXVBQy4

#癒し #猫 #ほのぼの話

癒しカテゴリの最新記事