[白猫兄さんとこねこ]追いかけてくる子猫がかわいい  @はなちゃんねるnekoyuzu

[白猫兄さんとこねこ]追いかけてくる子猫がかわいい  @はなちゃんねるnekoyuzu

#こねこ #保護猫 #子猫
[白猫兄さんと子猫]もどしても追いかけてくるこねこがかわいい   @はなちゃんねるnekoyuzu

保護したこねこは、里親さんをさがしトライアル
今では、里親さんのもとで暮らしています。

★はなちゃんねるnekoyuzu(我が家の猫専用チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UC5up25PfFjWAgy1eikFvY6A
↑↑↑ここからチャンネルのトップページへ↑↑↑
保護活動、猫さんに収益を使わせていただいています。このチャンネルやってなかったら2020年13匹保護できなかったです。ありがとうございます!

●BOOTH Tシャツなど、気まぐれ制作グッズ(ちょっとずつ)
 猫と柚子  https://nekotoyuzu.booth.pm/
https://nekotoyuzu.booth.pm/items/2769852
https://nekotoyuzu.booth.pm/items/2769809
https://nekotoyuzu.booth.pm/items/2769785

●SUZURI  猫と柚子 shiromoko_

●さくらねこTNR無料不妊手術チケットでお世話になっております、どうぶつ基金さん↓
https://www.doubutukikin.or.jp/
●YouTubeチャンネルもされてます↓
https://m.youtube.com/channel/UCNwQX_Ipf_2-0jYJUnzDMuw

TNRとは、
捕獲して…Trapトラップ
不妊去勢手術を行い…Newterニューター
元いた場所にさくら猫として戻す…Returnリターン

TNTAとは、
捕獲して…Trapトラップ
不妊去勢手術を行い…Newterニューター
人に慣らして…Tameティム
里親に譲渡する…Adoptアダプト

2016.05.12 家の近所で母ネコを呼び、2時間以上鳴き続けていた子猫。
●保護した子猫、はなちゃん その1(保護した時)

●保護した子猫、遊んでいるうちにコロンっと転ぶ、はなちゃん、その2

●保護した子猫、わんぱく!先輩猫との距離が縮まる?、はなちゃん、その3

——————————————————————–
●我が家に白い子猫がやってきた。保護猫

●保護後3日で甘える子猫、白猫だいふく君 #2

●ぬいぐるみみたいなまっしろい子猫が可愛い。だいふく君#3

—————————————————————–
●人に向かって鳴き続けていた迷い猫を保護しました。茶トラ白ちゃん

●迷い猫だった茶トラ白ちゃん、だいぶなれてゴロゴロいう

●モコちゃんしっぽであそばれる!だいふく君と家の中を縦横無尽に遊び倒す 03

——————————————————————-
●茂みのフェンスにはさまって動けなくなってた子猫を保護しました

●三毛猫こねこを保護したら、私も子猫も大暴れ。

●フェンスにはさまってた保護子猫が威嚇するも慣れるのが早かった

●まだおトイレはできないけど、なめなめはできるもん!

———————————————-

子猫カテゴリの最新記事