黒母猫と五等分の子猫たちの癒し時間

黒母猫と五等分の子猫たちの癒し時間

生まれて間もない子猫達を安全な場所へ引っ越しさせて落ち着いた様子の母猫『ブラちゃん』
5匹の子猫達は警戒しながらも徐々に近づいてきて可愛らしい表情と仕草を見せてくれました。
こんなに小さい頃があったんだね〜〜

黒の尻尾が短い猫=母猫 ブラちゃん♀

【猫部屋の子猫5匹の名前】
・未熟児で生まれてきたけど大人しくて可愛くて控えめな子猫=ソックス♀
・やんちゃでトイレができないシロクロJr=クロちゃん♀(視聴者が命名)
・甘えん坊でやんちゃな茶色が強いキジトラちゃん=トラちゃん♂
・茶色とシルバーの活発で甘えん坊なハーフキジトラちゃん=マロンちゃん♀(視聴者が命名)
・アメショみたいに綺麗な模様の美人キジトラちゃん=キラちゃん♂
・ブラちゃんが産んだ可愛い子猫達の動画

可愛い5匹の子猫の日常をお届け中♪【寝床カメラ】https://youtu.be/EZ1L2jV0xsk

↓チャンネル登録はコチラから↓
http://www.youtube.com/channel/UCZZnuqFsgCm42A5KGQjtBPw?sub_confirmation=1

【御礼】
日頃より応援ありがとうございます!
広告収入は全て子猫達の安全で健康な成長を見守るため猫部屋の運営費、動画内の猫達に美味しいご飯を食べさせてあげるために使用させていただきます。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【猫部屋について】
2020年10月、子猫達の猫部屋を作成しました。
子猫5匹はブラちゃんが産んだ子猫達です。
ほぼ毎日24時間「YouTubeLive」にて子猫達の様子を生放送しています!
夜中2時〜朝6時までは部屋を暗くして子猫達を休ませます。
通勤時間帯や夜寝る前など時間を問わず一緒に過ごしてみてください^^
毎日元気に暴れ回り、いたずらしながらも元気にスクスク日々成長していますよ♪
現在2カメラ体制にして子猫達の寝床と全体像の2窓配信中!!

【関連動画】
・【野良猫親子】母猫に煮干しをあげたら可愛い子猫をつれてきた【癒し】

・野良猫の子猫達にCIAOちゅ〜るをあげてみた【初体験】

・警戒心の強い野良子猫♀が一人で遊びにきた♪【恥ずかしがり屋さん】

【SNS】
▶︎ kintore-dietblog (YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCchVqK6OOP4UfumuTGMZiEw
▶︎ Ken’s Travel channel (YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UC1Whbdza2TsEYJp_R5k0rbg
▶︎ Blog
https://kintore-dietblog.com
▶︎ Twitter

▶︎ Instagram
https://www.instagram.com/kintoredietblog

【撮影機材】
・iPhone 12 Pro max

#野良猫 #野良猫家族 #子猫

癒しカテゴリの最新記事