ローリングキャッツ。注意してください。 最高におもしろ犬, 猫, 動物のハプニング, 失敗画像集, アニマルセラピー #23

ローリングキャッツ。注意してください。 最高におもしろ犬, 猫, 動物のハプニング, 失敗画像集, アニマルセラピー #23

当チャンネルは、猫好きな私が、猫好きな人と、可愛い動物や、おもしろい動物の動画を共有したいがために立ち上げたものになります。

なので、あなたが、動物が好きという事でしたら是非、UPした動物の動画を楽しんで、チャンネル登録頂ければと思います。

さらに、動物動画の場合、ただ単に「動画を見て楽しかった!」だけでは終わらないのです。

おもしろい動物は、私たちを笑顔にしてくれたり笑わせてくれたりしますが実は、笑顔になったり笑ったりすることは健康に非常に良いのです。

動物を飼育している人としていない人を比較すると、動物を飼育している人のほうが、2年後の累積生存率が高くなっていることがわかっています。

心血管系疾患による死亡率も低いという報告もあります。

さらに、動物は面白いだけではなくストレス社会を生きる私たちを癒してくれますのでこれまた私たちの活力になってくれます。

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事