【猫人間】猫も人間に似ます。癒し系

【猫人間】猫も人間に似ます。癒し系

まだ猫を買って1週間くらいですが、このようにすぐ慣れてトイレもちゃんとするしご飯も良く食べるしサイベリアンの猫は頭が良いのか分からないですが凄く可愛いです。
人間の様に暮らすので、そういった動画を上げていきたいと思います笑
自分も良く癒しが欲しい時に、YouTuberのあつしさんをメインに色々な猫で癒されました。そう慣れたらなと思います。
買う機会がちょうどきて買ってお金は少しかかったけどそれ以上の物がありました。
ペットショップの闇とか色々話はありますが、買ってすぐにワクチン接種に行ったら、便を軽く調べたところ寄生虫がたくさん居ると言われました笑 買った時は検査を定期的にしてるがいなかったけど体の中に卵があってそれが孵化されたらでてくる可能性がありますと言われました笑 野良猫を買ってる人達にも話を聞きましたがこんな話は聞いたことないと言われました。そこだけ残念です。

#猫 #猫好きと繋がりたい #癒し #サイベリアン #ペットショップの闇 #可愛い #キャット
#ペット

癒しカテゴリの最新記事