猫白血病のかつ緒 自宅改修工事で思わぬハプニング続出

猫白血病のかつ緒 自宅改修工事で思わぬハプニング続出

猫白血病のかつ緒 自宅改修工事で思わぬハプニング続出
2019年6月に地域内一斉不妊去勢手術がボランティアさんによって行われた際、かつ緒も手術を受けてもらいました。二度の妊娠出産でしたが、臨月を迎えたかつ緒が子猫を育ている姿を見たことがありません。流産または死産だったのではと思います。その後痩せ細り体調が思わしくない様子でした。妊娠を繰り返さないよう手術を受けてもらった後は、ふくよかになり元気な姿を取り戻していきました。
警戒心の強いかつ緒に人馴れ修行を続けてきましたが、昨年よりヨダレがでるようになり今年2月に治療のため動物病院へ行きました。念のため行いましたウイルス検査の結果、猫白血病陽性と判明。我が家は飼い猫2匹を飼っているため保護することができません。時々保護してほしいとコメントをいただきますが、こちらも苦渋の選択で外でのお世話を継続しております。申し訳ありませんが、今後このような保護依頼のコメントにつきましてはお応えできないことをご理解いただければ幸いです。
かつ緒との付き合いは3年になりますが、かつ緒のこれまでをまとめた再生リストやその他のリストもご用意しております。最近の動画だけでコメントされる方もすべてとは言いませんが、ある程度動画からの情報を確認いただいてからコメントいただきたいと感じています。よろしくお願いいたします。

★Twitterをはじめました。
フォローやリツイートで拡散していただくことで猫たちの支援に繋がります。
よろしくお願いいたします。
アカウントをお持ちでない方でも閲覧が可能です。
動画投稿していない日の猫たちの様子もTwitterでお伝えしていこうと思います。

★再生リストをご用意しております。

【野良猫かつ緒のお口改善サプリメント】 https://www.youtube.com/playlist?list=PLTSOVF9zozqzt0unY5tlHuCcUUuUmB_BE

【猫悲劇】シリーズ

【野良猫かつ緒の人馴れ修行】 下のリンクからご視聴 いただけます。

◆かつ緒とわかめを産み育てた母猫トムちゃん。ハプニングもありながら母猫の愛情溢れる子育て姿やかつ緒とわかめの子猫時代がご覧いただけます。

【子猫が落っこちたのか?トムちゃん家族】https://www.youtube.com/watch?v=P6UUI1K3Na4&list=PLTSOVF9zozqwBu5XdAIHmGyGCZVrJ6GJe

【子猫が落っこちたのか? の子猫 母猫について外の世界へ出た結果 】https://www.youtube.com/watch?v=AdJLKkYvAcE&list=PLTSOVF9zozqyLTWz4NnQTNL07PvpTQczA

#野良猫かつ緒#cutecat2#猫白血病

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事