【癒しのポメラニアン】No108(猫殿さんよりまたまた素敵なイラストいただきました!編)

【癒しのポメラニアン】No108(猫殿さんよりまたまた素敵なイラストいただきました!編)

いつもご覧いただきありがとうございます!
初見さんも、数ある動画チャンネルの中からようこそお越しいただきました!
以前にも多数のイラストを描いていただきましたが、今回もとっても素敵なぽんちゃんのイラストを「猫殿」さんに描いていただきました!
本当に良く特徴を見ていてくださり、細部に渡って描いてくださる、それだけでも感動ものですが、それがまた可愛くて可愛くてたまりません!
猫殿さん、今回もてっとも良く画けれていてとっても気に入っちゃいました!
本当にありがとうございました!!
ミルク濃いめのカフェオレぽんちゃんより。

【癒しのポメラニアン】#95 番外編(猫殿さんよりぽんちゃん4歳記念イラストをいただきました~編)

#ポメラニアン #癒しのポメラニアン #猫殿イラスト

※BGMは下記のサイトより使用させて戴いております。
◆YouTubeオーディオライブラリー
◆DOVA-SYNDROME
  https://dova-s.jp/
◆甘茶の音楽工房
  https://amachamusic.chagasi.com/

Twitter : ぽんチャンネル @ponchannnel606
————————————————————————————————————————–
【癒しのポメラニアン】
うちに来て早4年、ポメラニアン♀の「ぽんちゃん」です。
いつも家族を癒してくれています。
ワンちゃんが大好きの方でも家の事情で飼えない方も少なくないと思います。
そんな方々へ、いつもの日常を記録しているだけの動画になりますが、こんな動画でも日頃の疲れを少しでも取っていただけたら幸いです。
今後も引き続きぽんちゃん動画を上げて行きたいと思います。
宜しければまた遊びに来て下さいね!
チャンネル登録や温かい評価やコメントもお待ちしております!
ぽんちゃん♀:誕生日2017年3月31日

癒しカテゴリの最新記事