★猫かわいい・おもしろ・癒し!【家に来て66日目】羽のおもちゃで遊ぶちゃあとあお。(°▽°)

★猫かわいい・おもしろ・癒し!【家に来て66日目】羽のおもちゃで遊ぶちゃあとあお。(°▽°)

★猫かわいい・おもしろ・癒し! ちゃあとあおチャンネル

羽のおもちゃで遊ぶちゃあとあお。やっとあおも遊ぶようになりました。オモチャで遊ぶときにちゃあの手の爪に引っかかって取れない、あおが仰向け(あおだけに)になってじゃれだす、のはホントよく見ます。。。(°▽°)
しかしちゃあのジャンプ力はすごいな。。。あおは飛ばないです。ホントはすごいジャンプ力を隠し持ってたり。いやホントジャンプしてるの見たことないですが。。。(°▽°)

【目次】
0:00 羽のおもちゃで遊ぶちゃあとあお、地上編
2:50 羽のおもちゃで遊ぶちゃあとあお、空中編
4:36 エンディング(リニューアルしました!)

↓リンクをクリック!Instagramもやってるよ!
https://www.instagram.com/tyaao2020/
↓リンクをクリック!Twitterです!

↓リンクをクリック!チャンネル登録をお願いします!
https://bit.ly/3bysHhY​​​​​​​​​​​​​​​

フリージングル素材「OP/ED用ジングル13」by t12ya
フリーBGM素材「起きたくない朝」by shimtone
フリージングル素材「June」by Yukiko Kamata
フリー効果音「猫の鳴き声(3種)」by Chisato Kimura

#猫​​​​​​​​ #かわいい #癒し #おもしろ #ねこ #ちゃあとあお #ネコ #可愛い #面白

↓リンクをクリック!ようこそ!ちゃあとあおチャンネルへ!

🐈とおやん(わたくし。当初は動画編集など全然わからず。)が”ちゃあ”と”あお”というふたりの猫(ネコ?ねこ?)のためにYouTubeチャンネルを開設しました。ママ(A型)と長女(小学3年生)はねこ好きです!(スピッツの猫になりたいの歌詞好き。)長男(高校1年生)はあまり興味ありません。
🐈日本神奈川県横浜市住みです。
🐈ちゃあとあおは5人兄弟で動物病院に拾われ、ほかの兄弟が貰い手が決まった残りの二人でした。これは保護猫、里親ではないか。。。猫を飼うのは初めてではなく、過去に3匹飼ってたことありま……

癒しカテゴリの最新記事