マンチカンの甘えん坊はハプニングで喧嘩も里親決定(保護猫カフェ猫の木)十三駅Munchkin’s sweetheart happening

マンチカンの甘えん坊はハプニングで喧嘩も里親決定(保護猫カフェ猫の木)十三駅Munchkin’s sweetheart happening

保護猫や保護猫との生活を配信し里親様を探すお手伝いをしています
チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり里親様を探す力となりますのよろしければお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?sub_confirmation=1
大阪十三駅近くにある保護猫カフェ猫の木さんにいるマンチカンのグレイスちゃんの動画です
とても甘えん坊な性格で撫でるとスリスリとしてくれます

この日もスリスリとしてくれましたがソファーの端っこでスリスリとしたので落ちてしまい走り去っていきました

すると大きな音にびっくりしたのか周りの猫ちゃんが猫パンチをしてしまいました
グレイスちゃんはとても穏やかな子ですぐに避難したのですが追いかけて来たのでシャーと言ってました

シャーも可愛いのですが少し可愛そうな気がしました
甘えた場所が悪かったがために・・・

グレイスちゃんは猫兄さんからも距離を取っていたので時間を空けてからまた触れ合いました

キャットステップに乗っていました
少し高いところにいたので安心したのか撫でる移動はしてましたが撫でさせてくれました

まだ緊張感があったのでおもちゃを見せてみました
ゆっくりと猫パンチをしているお顔も可愛すぎます

少しずつ興味を持ってくれ遊んでくれたのでもう一度撫でてみました
すると手にスリーとしてくれまたコロンとなってくれました
お腹を撫でても嫌がることなく鼻キッスもさせてくれました

キャットステップでコロンとするとまた落ちてしまうのではないかと心配していました
一度片足が落ちてしまってましたが今回は落ちずに甘えてくれました

周りを気にしているようでした
襲われたのがショックだったのかもしれませんね

グレイスちゃんは穏やかな性格で人懐っこい子ですのですぐに里親さん見つかったようです

これからは安心して幸せになって欲しいですね

保護猫カフェ猫の木では里親様を募集しています
詳細はホームページまで

トップページ

猫好きさんを集めたイベントその名も『猫様のお茶会』と言うのホームページです

トップページ


保護猫カフェや猫イベントさらに猫が邪魔するハンドメイド体験会も開催中

猫にいさんの他のサイト
アメブロはこちら
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takashi.horikawa.395
ツイッターはこちら
https://twitter.com/horiman2993?lang=ja
#マンチカン
#喧嘩
#里親決定
#ハプニング
#甘えん坊
#保護猫
#猫カフェ
#猫の木
#保護猫カフェ
#十三駅

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事