【癒し猫あいちゃんを癒しの音楽とともに~】No.162  あいちゃんは人気者。そして、ゲストの相手もしてあげる、しっかり者。。

【癒し猫あいちゃんを癒しの音楽とともに~】No.162  あいちゃんは人気者。そして、ゲストの相手もしてあげる、しっかり者。。

今日の動画:あいちゃんが、孫ちゃん、と孫くんの相手をしてあげてます。孫ちゃんたちも喜んでる。 それに対して、きゅうとてんは、ゲストの相手は苦手で、隠れてしまっています。。
弟家族は、今日のお昼過ぎに帰っていきました。…そのあとの、きゅうとてんの様子がおもしろい。。。

***
あいちゃんは、事故で足を失いました(哀)。
これまで、私の友人が飼っていたのですが、飼い続けることが難しくなってしまい、私の家で引き取ることになりました。
足の障害なんて、忘れさせてくれるくらいかわいくて、癒しのあいちゃんです。

 あいちゃん:主人公
 おじいちゃん・おばあちゃん:80歳代
 きゅう:白黒、4歳♂、保護猫
 てん:さびとら、2歳♂、保護猫

毎日アップしていきます。

癒しカテゴリの最新記事