猫じゃらし文鳥?ルル 猫みたいで面白すぎる件

猫じゃらし文鳥?ルル 猫みたいで面白すぎる件

文鳥ルルちゃん動画
#文鳥 #かわいい #ペット #おもしろ #動物 #鳥 #文鳥ルルちゃん #猫 #PR

スマホコードを片付けようとすると
コードに反応した文鳥ルルちゃん。
ねこじゃらしの様に動かすと
なんと猫ちゃんみたいに遊びだした!

面白過ぎて飼い主も一緒に
あそんでしまいました!笑

=============================

【PR】もうすぐ入園入学シーズンですね。
手だけ動画参加のルルちゃんのねぇね。
我が家も絵本には沢山お世話になりました^^

絵本は、頂いてもとても嬉しく何度も何度も読んて
プレゼントしてもとても喜ばれ、とてもいい思い出です。

ご家族様のお祝いにぴったり“年齢別”絵本・児童書セット
-絵本ナビベストセレクション-

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N40WT+5K1OT6+3KRU+66WOY

ご興味がありましたらチェックしてみてください。

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事