【第46話】猫の得手🐾不得手🐾運動苦手でも弟猫のピンチは俺が救うにゃ~😼✨

【第46話】猫の得手🐾不得手🐾運動苦手でも弟猫のピンチは俺が救うにゃ~😼✨

我が家の兄猫小十郎(こじゅ)は少し肥満気味🐷

いつものようにキャットタワーでくつろいでいるこじゅを少しでも運動させようとパパさんが猫じゃらしで誘ってみるのですが…😅
なかなかその気になりません🙀💦

一方運動が得意な弟猫の政宗(まちゃ)は張り切ってキャットタワーの下で『おいらの出番』を今か今かと待ち構えています😸✨

しかしそんな弟まちゃに突然のピンチが…😨
弟を救うためこじゅ兄ちゃんは立ち上がります😼✨
果たしてこじゅは弟をピンチから救うことができるのか?🧐✨
そしてまちゃが最後に知る大切なこととは⁉️😸✨

二人のやりとりや表情がとってもおもしろ可愛い❣️ので…🤭✨

是非最後までご覧ください😆💖✨

#猫おもしろ #トンキニーズ
#猫の得手不得手

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事