一晩で変身をとげた猫

一晩で変身をとげた猫

冬季限定で飼い主の布団にもぐりこむニャンズ。春も冷え込みの強い夜は、一緒に寝たがります。
今回の動画は、ある夜先に布団に入り飼い主を待つコハッチのおもしろカワイイお話。

★まがたまBrothersの構成員↓
・ホタちゃん→アメリカンショートヘア(2018年4月生まれ)
・ビーちゃん→雑種の茶トラ(2019/1月頃)
・コハっち →雑種のキジシロ(2019/9月頃)

★インスタグラムはこちら↓
https://instagram.com/magatama_0125?utm_medium=copy_link

★Twitter↓

よかったら見てみてください♪
————-
〜プロフィール〜
ホタちゃん(♂)…2018年6月にペットショップで運命的な出会いがあり家族となる。2018年4月生まれで、血統書付きのアメリカンショートヘア。ひとりっ子の期間が半年程あり、兄弟の中でもトップクラスの甘えん坊。人間が大好き。口癖は「ずっと一緒・・・」。末っ子のコハっちとよく小競り合いを起こす。

ビーちゃん(♂)…2019年2月に保護猫活動家から譲渡してもらう。誕生日は2017年12月(推定)茶トラの雑種。年に数回母と兄が暮らす実家を訪ねる。マイペースな性格でのんびりしているが我が家の猫の中で一番食欲が強く、盗み食いや異食の常習犯。後輩のコハっちと格闘技の練習をしている。夜就寝前に部屋に戻そうとすると、死んだふりをする。(快適リビングで眠りたいらしい)

コハっち(♂)…2020年2月に近所の道端で保護した猫。誕生日は2019年9月(推定)キジシロの雑種。手足は短く、カギしっぽ。スタイルは良いとはいえない・・・。我が家の末っ子でやんちゃだが、甘えん坊。ビーちゃんのことが好きだが、ビーちゃんがパンスト顔になるほどに足蹴りをかます!人見知りだけど慣れたら甘える。

#保護猫
#おもしろ
#かわいい

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事