【大絶叫2】猫をお風呂に入れたらとんでもないハプニングが起きました(みゃこ) #ねこ #cat #鳴き声

【大絶叫2】猫をお風呂に入れたらとんでもないハプニングが起きました(みゃこ) #ねこ #cat #鳴き声

【大絶叫2】みゃこのお風呂で大絶叫🐱

今年も猫ちゃんたちの毛が舞う季節がやってきました🤣

ブラッシングしてもブラッシングしても
キリがないほど冬毛が取れるので
もうお風呂しかない!と
意を決してみゃこちゃんとお風呂へ・・・🛁

みゃこちゃんは短毛なので
年に1、2度しかお風呂に入れないからか
今回も大絶叫のハプニング回となりました😂

それでも最後まで頑張ってくれて
えらかったです〜🐈👏🏻

【大絶叫】子猫、初めてのお風呂で鳴き叫ぶ様子がかわいい

【飼い主が笑いを堪えながら撮影した猫動画 ショート集①】

【飼い主が笑いを堪えながら撮影した猫動画 ショート集②】

【飼い主が笑いを堪えながら撮影した猫動画 ショート集③】

【ぽておのおすすめ猫動画】

#ぽてお #scottishfold #スコテッシュフォールド

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事