ハプニングがあっても動じないぽむ吉#shorts #cat #ブリティッシュショートヘア #猫 #britishshorthair

ハプニングがあっても動じないぽむ吉#shorts #cat #ブリティッシュショートヘア #猫 #britishshorthair

2022年5月8日生まれの猫 1歳になりました
散歩が大好きニャン
名前 ぽむ/ぽむ吉/POM/Pomkichi
体重5.7キロ
ブリティッシュショートヘアの男の子、
2022年7月9日に我が家にやって来ました。

幼少の頃より夫婦共々も猫や犬と過ごしてきて
おり生まれた我が子が犬と猫アレルギーという
衝撃の事実に直面(なんてこったい!)
10数年、ペットを飼わないという試練に耐え、
成長と共にアレルギー数値が減少してきて…
ペット飼いたい!のタガが外れて迎えたのが
ぽむきちさんです。

かなり愛情がオーバーフロー気味でお届けしているかもしれませんが、どうぞ、よろしくお願いします♪

ぽむきちさんの性格
触られる、抱っこされる近寄られるのを嫌います。
ですが、ご飯が欲しい時だけ寝転がり
38秒くらい触らせてくれます(笑)
とにかく、いつも誰かに狙われてるの?と
思うくらいにビクビクしている小心者。
(ある意味愛情がオーバーフロー気味の家族に
ビクビクしているのかもしれません)
1人になるのもあまり好きではないらしく
必ず誰かのいる部屋に一定の距離を保ちいる。
完全なるツンデレ猫です。

うんちをするとトランス状態になり
縦横無尽に駆け回ります。

好きなご飯は
カリカリはシーバ
モンプチのプチリュクスささみ
おやつはチャオチュールささみ
British Shorthair Cat Pom, Pomukichi
 
飼い主が見るYouTube
ヒカキン HIKAKIN
もちまる
気まぐれクック

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事