【癒し】水を飲む猫をひたすら眺める動画【元保護猫ナナ君と寄り目ルル君】

【癒し】水を飲む猫をひたすら眺める動画【元保護猫ナナ君と寄り目ルル君】

元保護猫のナナ(6歳)と、ルル(3歳)のほんわか日常をお届けしています。

流水が大好きなナナ君の為に、ウォーターファウンテンを購入しました!
ひたすら水を上手に飲むナナ君とルル君に癒されていただけると嬉しいです。

<機種詳細>
PETKIT 給水器 3rd世代 ペット用 水飲み器
猫 犬 循環式 静音 三重濾過
自動パワーオフ LEDライト付き 2WAY給電
1.35L ホワイト

ご視聴ありがとうございました。

・動画内の音楽(BGM):Miki
作曲だけではなく、デザインなど多岐にわたって活動中。
♡ナナソラチャンネルの為に作曲して頂きました♡
オープニングもBGMも癒しの音楽となっていて大興奮!
素敵なテーマ曲を作ってくださりありがとうございました!

★「捨て猫保護記録・New-born kittens」ルル君、ナナ君、ソラちゃんがお世話した捨て猫ちゃん3匹との68日間の記録です。

★「Baby Kitten! 我が家の末っ子ルル君」子猫のお兄ちゃん代わりだったルル君の赤ちゃん時代の動画です。

★「警察と消防にレスキューされた保護猫ナナ君、我が家の一員になりました!The pretty kitten!」ルル君のお世話をしてくれたナナ君は元保護猫でした。

★「Genius Cat! 天才ナナ君!」ナナ君はわんちゃんみたいに「座り」も「待て」も出来て、「ごはん」と日本語もしゃべれる天才猫ちゃんです!

★「Diary of Our Cats(全てのナナソラ動画!)」ナナ君の子猫時代からの動画が盛り沢山!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLAlLx5uEo62FcS8lXXMSsjyGqBK64FQ03

癒しカテゴリの最新記事