【三代目 koufuku2】YouTubeデビュー|いきなりのアクシデント(幸)ハプニング(福)/まけるな!幸福「逃げちゃだめだ」【イケメン・かわいい猫】

【三代目 koufuku2】YouTubeデビュー|いきなりのアクシデント(幸)ハプニング(福)/まけるな!幸福「逃げちゃだめだ」【イケメン・かわいい猫】

kou(幸)男3歳半ぐらい。先代の猫たちが皆旅立った頃のこと、餌をもらいに来ていた野良猫1に連れられてきて、置いていかれる。
fuku(福)男2歳半ぐらい。幸に遅れること1年程、野良猫2に連れられてきて置いて行かれた。
家には入らず軒先の小屋に餌をもらいながら暮らしはじめる。
ある日、2匹同時に猫ウイルス?になり、よだれ垂れまくりで死にそうだった為、獣医に連れていく。その後無事回復しこれを機に家猫となる。
申し訳なかったが去勢させてもらった。引越しして来てから3代目の猫となる。

そして現在、家族となり2匹合わせて”幸福”と命名[koufuku]

かれこれ2年程、人で言えば中学生ぐらい。遊びたいさかりである。
小さい頃何かあったのか、抱っこを嫌う。なかなかツンデレである。
幸は少し甘えるようになったが、福は幸にしか甘えない。

今後の成長を随時アップしていきたいと思っております。
よろしければ、一緒に見守ってください。

BGM

・甘茶の音楽工房
・残業戦士
・ピコピコマーチ
・ゲームオーバー
・渦巻

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事