猫の日ってなに?おもしろそうなイベントやグッズを調べてみました/2月22日はにゃんにゃんにゃんの日

猫の日ってなに?おもしろそうなイベントやグッズを調べてみました/2月22日はにゃんにゃんにゃんの日

説明欄を見ていただきありがとうございます。

今回は 猫の日ってなに?おもしろそうなイベントやグッズを調べてみました/2月22日はにゃんにゃんにゃんの日 と言うことでお送りいたしましたが、いかがでしたでしょうか?

1年に1度の記念日ですので、ぜひ一緒に楽しみましょう
今回調べたおススメの情報はこちらです↓↓
・ちよだ猫まつり2021オンライン
http://chiyoda-nekofes.jp
・ねこまつりオンラインツアー

トップページ


・ねこ休み展冬2021
https://tgs.jp.net/event/neko-break/
・第2回だいにゃる猫の写真展
https://www.daimaru.co.jp/tokyo/nekonosyashinten/

気になったグッズはこちら↓↓
・ヴィレッジ/ヴァンガード
https://vvstore.jp/feature/detail/17/
・カルディコーヒーファーム
https://www.kaldi.co.jp/event/limited/nekonohibag_2021.html

・自己紹介動画
ジョーくん編

マッシュくん編

また、最近 縦型のショート動画をアップしていますので、
そちらもぜひどーぞ。
https://youtu.be/DgbnS8BFAsw?list=PLk4fo1S5F6awExXF0hAutM7MKVV1-uUkB

・前回の動画
【隠し撮り】飼い主がちょっと外出してお留守番する猫たち/留守中の猫の行動とは?!

● SNS
【Twitter】
 ↳ https://twitter.com/Life__With__Cat
【Instagram】
 ↳ https://www.instagram.com/joe_and_mash
【Tik Tok】
 ↳ https://www.tiktok.com/@joeandmash?lang=ja
● 登場人物
『ジョーくん♂』TUXEDO CAT
2019年4月1日生まれ。野良出身の保護猫。白黒のハチワレで、ハチワレ部分が三角フラスコみたいになっていて、しっぽがカギしっぽ。
人懐っこい性格でとにかく甘えんぼ。主が動くたびに付いてきてしまうため、作業が滞ることも・・・
誰とでも仲良くできるジョーくんをよろしくお願いします。
『マッシュくん♂』BROWN TABBY AND WHITE CAT
2019年4月1日生まれ。野良出身の保護猫。キジシロで、寝ているときの顔が大福のようにぼてっとする。
臆病者で、多少の物音に反応して洗濯機の裏に隠れてしまうことも・・・
主の奥様にめちゃくちゃべったりで、たぶん女性が好きなのかな?
『ナマケモノ 4兄弟♂』
たまに映り込む彼ら。顔の大きさで誰なのかを判断することができるが、
次男と三男の顔の大きさに違いがなさすぎるため、三男に帽子をかぶせて判断している。

#猫の日
#猫の日イベント
#猫の日グッズ

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事