トイレはもう完璧にマスターした子猫。初トイレの映像と見比べると成長がすごい笑(2020/11/11)

トイレはもう完璧にマスターした子猫。初トイレの映像と見比べると成長がすごい笑(2020/11/11)

11月11日
ろくちゃんのトイレ中を撮影。
女の子やのにごめんね、可愛かったから。笑

普段、大きくなってるのか中々分かりづらいですが、
トイレに入るとその成長が一目で分かります。

サイズ感がたった2週間で倍くらいに
そして、トイレはもうお手の物といった感じ。

完璧にマスターしてしまいました。

うちに来てからの初トイレと見比べると成長したのがよく分かります。

子猫の成長って凄まじいですね。
主も成長します。

子猫カテゴリの最新記事