天気がよかったので子猫と一緒に日向ぼっこしてみたら…【猫との暮らし】

天気がよかったので子猫と一緒に日向ぼっこしてみたら…【猫との暮らし】

今日はいい天気だったのでゆっくり子猫と一緒に日向ぼっこしてみました。
一緒に日向ぼっこしているような気分でみていただければと思い撮影しました(^^)

〜子猫達の紹介〜
・キジトラのすず♀
通称すーちゃん
2020/7生まれ(生まれた日時は不明です)
生後約7ヶ月
保護猫(ひとりさまよっていた所を知人が保護したものの飼える人がいないとのことで保護しました)
性格はツンデレお嬢気質だけど飼い主が帰ると真っ先にお迎えしてくれる隠れ寂しがりやさん(*^^*)

・三毛猫のよつば♀🍀
通称よっちゃん
2020/7/5生まれ生後約7ヶ月
お口のところに四つ葉のクローバーの模様があるのでよつばちゃんと名付けました
鍵しっぽです(^^)
保護猫(すずがひとりなので2匹飼いがいいとのことで里親で迎え入れました)
甘えん坊でいつもくっついてきます
いつもすずからちゃかされてます
寝起きの鳴き声はガラガラで
膝の上にのってくるときはコロンと転がって…
何をするにもちょっと不器用でドジっ子でそこがまた愛らしくかわいいところです(*^^*)

Instagram
https://www.instagram.com/choco.neko.nikki

#猫と日向ぼっこ#保護子猫#子猫#猫#癒やし#おもしろ猫#おもしろアニマル#cat#kitten#rescuedcat

子猫カテゴリの最新記事