#ねこ決闘#ねこ対決#面白動画#可愛い猫2回目の対決シーン!果たして勝者は誰なのか!!普段は仲良しの2匹ですが対決も多いです。ま、これも遊びの一環だと思います。

#ねこ決闘#ねこ対決#面白動画#可愛い猫2回目の対決シーン!果たして勝者は誰なのか!!普段は仲良しの2匹ですが対決も多いです。ま、これも遊びの一環だと思います。

仲良しの2匹の遊び。これはコミュニケーションなのか。
本気の喧嘩ではないので見てて微笑ましい様子をぜひ、見たくださいね。
突如として始まる攻防。撮る方も大変です。

チャンスはこれからもあるでしょう!!
では、ご覧ください。

【ニャンズ達のプロフィール】
メインクーン:ロッシ♂ 2018年6月16日生まれ
スコティッシュフォールド:メルメル♀ 2018年10月3日生まれ
ソマリ:アビー♂ 2017年1月12日生まれ

🌟ネコハウスDIY🌟
 https://youtu.be/o6v9XBBuRTU

🌟わんこみたいなソマリ猫🌟
 https://youtu.be/PBmTSUPs750

#ねこ喧嘩#ねこ決闘#戦い#可愛いねこ

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事