茶トラ猫にゃにゃの癒し動画、モフられると嬉しくてカメラ目線くれました #Shorts

茶トラ猫にゃにゃの癒し動画、モフられると嬉しくてカメラ目線くれました #Shorts

昨日はカメラ目線くれませんでしたが、今日はカメラ目線くれました👍

茶トラ猫にゃにゃちゃんは、機嫌のいい日と悪い日があって、今日は機嫌がいい日だったみたいで、バッチリカメラ目線くれました🤣

猫にも性格があるので面白いです🐱

にゃにゃちゃんのかわいい動画は他にもあります!

茶トラ猫にゃにゃの癒し動画、モフモフの要求が激しい(笑) #Shorts

茶トラ猫にゃにゃの癒し動画、昼寝している寝顔がかわいすぎる!#Shorts

サビ猫ここにゃ、にゃにゃのちゅーるを奪う(笑)茶トラ猫にゃにゃ、すぐにあきらめモード…

もし、動画を気に入って下されば、チャンネル登録していただけると、ここにゃもにゃにゃももっと頑張ります🐱👍

http://www.youtube.com/channel/UCo_RatoYWFxYwAbLD0BPT_g?sub_confirmation=1

————–
Name:Kokonya
(black/brown)

Age : 3 years.

Nationality: Japan

Name : Nyanya
(brown)

Age : 2 years.

Nationality: Malaysia
————–
#茶トラ猫 #かわいい #猫動画

癒しカテゴリの最新記事