【癒し 猫】靴が好きすぎてこうなりました!She loves shoes so much

【癒し 猫】靴が好きすぎてこうなりました!She loves shoes so much

靴大好きなすーちゃん!好きすぎてこうなりました!

イントロ 00:00〜00:09
本  編 00:12〜01:24
お ま け 01:28〜 

◎2021年4月現在
しいちゃん(雌猫・16歳)、こたちゃん(雄猫・12歳)、すーちゃん(雌猫・3歳)の3匹がのんびりと暮らしています。
こたちゃんは迷い猫。あとの2匹は譲渡会でうちに来こられました。
3匹の関係は、こたちゃんとすーちゃんは相思相愛。
しいちゃんはすーちゃんが苦手みたいです。

■チャンネル登録いただけると幸いです!
https://www.youtube.com/channel/UCrG3k-fqMZ3SRI0KA_a-64Q

■他のうちの猫さま動画もご覧くださいませ!
かたくなに撮影拒否するうちの猫さま

とんぼのおもちゃが、いもむしになっても遊び尽くすうちの猫さま

足の上でくつろぐ姿がかわいいうちの猫さま

家の中をうろうろしながら猫アイテムを紹介するうちの猫さま

変なポーズの寝姿がかわいいうちの猫さま

#猫
#cat
#かわいい
#しいちゃん
#こたちゃん
#すーちゃん
#遊ぶ
#リラックス

癒しカテゴリの最新記事