【子猫のごはん】2組の兄妹猫たちのごはん。ムチャムチャ♪ピチャピチャ♪★7日目〈保護猫〉~Kitten growth record~

【子猫のごはん】2組の兄妹猫たちのごはん。ムチャムチャ♪ピチャピチャ♪★7日目〈保護猫〉~Kitten growth record~

なかなかアップできていない。。。というよりあまり撮影できていない2組の兄妹猫たち
ちょっと来た時から体調がよくなくてあまりケージから出せなかったのもありますが、バタバタと
しすぎていたのもあります。
これから少しづつアップしていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

で・・・。先行して次のお家を募集していたふたり。
夏野菜チームの茶トラのゴーヤ君とキジ白のおおば君たちを希望していた方の中から
決めさせていただいたお家の方とリモートお見合いをしてみました
その様子はこちら↓(ほとんど音声がないので、もはやお見合いかどうかもわからん)
でも、ほぼ直接会っているのと変わらないので、初めてやりましたが、続けようと思います。県内外に限らずー。ただ触れませんけどね♪かわりに触りますよー♪
——————-
★サブチャンネル
【子猫のお見合い】初めてリモートでやってみました!

——————-

昨日顕微鏡が来て昨日今日とみんなのをやりましたが・・・
もうコクシは大丈夫そうです「ちゃんと見れてるかは不安」
念のため、改めてセンターでも一緒にやってみます。
どのくらいの大きさなのかが、機械が違うのでわからないというか
説明書が日本語だけど日本語じゃないのでよくわからない・・・
その辺の調整は必要だけどもの的にはしっかりしているのでちゃんと見えます
画面にも出力できるし、録画とか撮影もできるので今後アップしようかどうか?!
ただ直接見た方が断然きれいだし見やすい・・・

チャンネル登録お願いします🐠
——————————
https://www.youtube.com/channel/UCYfYwupZqyhDRO96mc51wtg?sub_confirmation=1

メンバーシップ登録🐈
——————————
ライブのアーカイブが見れる他特典あり
https://www.youtube.com/channel/UCYfYwupZqyhDRO96mc51wtg/join

🎦おススメ動画と再生リスト
——————————
【再生リスト】さんぽ猫★くろまめ

【再生リスト】ダイジェスト版「保護猫ミルボラ」

【おススメ動画】ひとりっ子猫「コロ」のまとめ

🍼みんなでミルボラ🐈🐟
2020年5月~…〇卒業:60.1猫 〇在籍:9猫 ※2021/07/11現在

みなさんもミルボラに物資支援という形で参加していただけないでしょうかm(__)m
お送りいただいた物資はすべて子猫の為に使います。
多いものは動物愛護センターへシェアして
継続的に他のミルボラが金銭的(物資的)負担が減るようにと思っています。

ぜひご協力お願いいたします!
〈Amazon〉
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/14N8ZJY7YWJXK?ref_=wl_share

🔽SNSとか
——————————
〈Instagram〉https://www.instagram.com/fugsaya/
〈Twitter〉https://twitter.com/nekodeaaa
〈note〉https://note.com/nekodea
〈Facebook〉https://www.facebook.com/nekodea222/
〈nekodea(HP)〉https://nekodea.com/
〈宿と猫(HP)〉https://yadotoneko.com/
〈グッズ〉https://store.shopping.yahoo.co.jp/yadotoneko/

🎶効果音や音楽
——————————
OtoLogic (https://otologic.jp/free/license.html​)

#保護子猫のミルボラ​♪ #猫​ #cat

子猫カテゴリの最新記事