【怒る猫】#猫#おしゃべり猫#おもしろ猫 小麦がとうとうキレてしまった💦飼い主は何をした⁉️

【怒る猫】#猫#おしゃべり猫#おもしろ猫 小麦がとうとうキレてしまった💦飼い主は何をした⁉️

用事も無いのに無駄に名前を呼んでくる飼い主にとうとう小麦(茶白猫)がキレた。
そういえば無駄に呼びすぎてたかも…
飼い主、反省致します。

✳︎3兄妹の実際の日常を動画にしています
  
      −石田家の猫の紹介−

*テトのプロフィール*
2016年4月生まれ。お父ちゃんの知人宅で生まれ2ヶ月の時にこの家に来た。人間好きだけど多勢は苦手。

*小麦のプロフィール*
2017年4月生まれ(推定)。野良出身。生まれて2ヶ月ぐらいの時におばさまに拾われた。その人が里親探してくれてこの家に来た。人間は大の苦手。

*小春のプロフィール*
2018年4月生まれ。たくさんの猫がいるお父ちゃんの友人の家に生まれて2ヶ月の時にこの家に来た。兄妹がいっぱいいたけどお父ちゃんとお母ちゃんを見つめてたら私を選んで連れて帰ってくれた。人間は…まぁまぁ?かな。
#茶白猫#ハチワレ猫#サバトラ猫#怒る猫

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事