【子猫保護】困った問題がありまして・・・・・

【子猫保護】困った問題がありまして・・・・・

令和3年6月27日に風邪をひいた子猫を保護しました(1ヶ月ぶり2匹目)

ケージから出すと変わりなく元気に遊んでいます。食欲が出てきて、ご飯は食べるのですが、まだ なかなか太りません。
今回は しぇりーのその後と最近のお悩みについての動画です
猫を飼うのは初めてなのでわからない事だらけです💦
皆様のアドバイスが大変参考になっております いつもありがとうございます
しぇりーは次のお休みにまた病院へ連れていきます 次回はワクチンが打てたらなぁと思う飼い主です

※なかなか更新出来ずに申し訳ありません、土日祝は必ず働いている社畜なもので💧
なるべく早く更新出来るように頑張ります‼︎

#子猫保護 #竹藪子猫 #猫 #保護 #捨て猫 #キジトラ #kitten  #protection #子猫 #kitty #姉妹?  #生後3ヶ月  #しぇりー #食欲がない #ろぜ #ワクチン #結膜炎 #お悩み相談 #困った問題 #噛み癖 #引っ掻き傷

子猫カテゴリの最新記事