[遊んで〜とおねだりする猫]かわいい💕

[遊んで〜とおねだりする猫]かわいい💕

皆さん、ごきげんよう😊

ミルクのお部屋にようこそ🙏😍
猫の名前はミルク、♀、1才です。

今日は、
ミルクが大好きなオモチャを何回も持ってきて、

(遊ぼうよ〜😚💕 )

とおねだりする動画を撮ってみました。

オモチャの名前は名づけて

リンリン💕

(ただ、リンリン鳴るからなんですが、、、🤣)

この音を聞くと👂、すっ飛んできます😂

猫関係や、ほっとするもの、クスっと笑うもの、
気になった事などをアップしていきたいと思っています。よろしくお願いします😊

面白いな〜とか、気に入ってくださったら
是非!

チャンネル登録
いいね👍

よろしくお願いします😆

とっても喜びます🙌🙌🙌🙌💕

Instagram もやってます。  milk_room で検索してみて下さい。

ぜひ遊びに来てね👍😊

#猫おもしろい
#猫動画
#おねだり
#ねこ
#猫好きさんと繋がりたい
#にゃんちゅーぶ
#かわいい
#かわいい猫
#一日一笑
#笑い
#癒し
#いやし
#YouTube
#YouTube初心者

かわいいカテゴリの最新記事