遊びたくてオモチャ箱の前で健気に待つ猫【癒し動画】〜森猫おはぎの遊雅な日常〜

遊びたくてオモチャ箱の前で健気に待つ猫【癒し動画】〜森猫おはぎの遊雅な日常〜

ごはん食べてパワーついたら元気になったおはぎ😸お薬も4日間ちゃんと飲んでくれて、一安心😮‍💨今日からお薬明けなので、油断しないようにしないとです✨

そんな中、遊びたくて自分のオモチャ箱の前で健気に待つおはぎ(〃ω〃)🐾
得意の待ってたらウトウトしちゃったシリーズ😽🌙💞

❤︎❤︎おはぎ Ohagi/2020.6.29 ♀❤︎❤︎
ノルウェージャンフォレストキャット
Norwegian Forest Cat
好奇心旺盛♡とっても甘えんぼ♡時に狂猫♡のお嬢ちゃま

・my favorite food
ママクックすなぎもミックス☆猫草☆さつまいもチップス☆とうもろこしの皮☆

おはぎの日常をアップしていきます♪
ぜひ、チャンネル登録をお願いします(=^ェ^=)💕

■■■LINE STAMP🐾■■■
🐱[森猫おはぎ〜その1〜]
https://line.me/S/sticker/14205738?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

🐱[森猫おはぎ〜その2〜]
https://line.me/S/sticker/14283107?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

★★★Instagram📸★★★
https://www.instagram.com/morineko_ohagi/
“おはぎ師匠”
写真やミニ動画をUPしています♪
フォローよろしくお願いします(=^ェ^=)

🍚現在ご飯は
■ロイヤルカナンのマザー&ベビーキャット
↓↓↓
■ロイヤルカナンのキトン
成長後期 生後4ヵ月~12ヵ月齢まで
↓↓↓
■ロイヤルカナンのノルウェージャンフォレストキャット(キブルがおはぎの口には大きすぎて1粒ずつ落っことして食べてしまうので、すり鉢で小さくしてあげています)
■ワイルドレシピのサーモン味

https://a.r10.to/hyZtEc
免疫力を強くできるお勧めのご飯があれば、教えてください♪

🏥病気をいろいろ患って心配な日々
・猫のマイコプラズマ(生後2ヶ月頃)
→動物病院で飲み薬と目薬を貰い一週間で完治。(目薬を嫌がり大変でした💦)

・猫カビ(生後2ヶ月〜4ヶ月頃)
→動物病院からテルビナフィンという塗薬を貰い塗りました。
尻尾の毛を少し剃って、ライオンさんになっていましたが完治し、毛もモフモフになりました。
→youtubeで薬用シャンプーが劇的に効いたという動画があり、
薬用シャンプーを購入。症状がかなり緩和しました。
 ■ノルバサン シャンプー0.5 236ml  https://a.r10.to/hzuQaF
→紫外線治療器具が効くのではないかと思い購入。
 人と同じ時間だと体に悪そうだから短めに照射してました。
 ■UVエミッター https://a.r10.to/hzzqTG

・漏斗胸(先天性の難病)
 手術をするか毎日悩んでいましたが、生後5ヶ月の頃手術をするなら肋骨が柔らかいギリギリの月齢となり、レントゲンを撮って診てもらったところ、今の状態なら手術をしなくて大丈夫と診断していただき本当に涙の出る思いでした。
まだまだ成長過程で油断はなりませんが、一先ず安心しました。
 食欲旺盛でお腹の凹みも大きくはないので、体が大きくなるにつれて症状が緩和して欲しい👏✨

#ウトウトする猫
#健気な猫
#ノルウェージャンフォレストキャット
#NorwegianForestcat
#森猫おはぎ
#cat
#猫

撮影日 2021年10月(生後1年3ヶ月)

癒しカテゴリの最新記事