おもしろネコ動画#13 猫の寝起きが可愛すぎ!なんか人間化してませんか? 絶対私の真似してるでしょ

おもしろネコ動画#13 猫の寝起きが可愛すぎ!なんか人間化してませんか? 絶対私の真似してるでしょ

今までひたすらパーソナルスペースを死守していた保護ネコ ティーラ君。 最近寒いので いつも一緒に寝ています。
休日の朝、足元ではなく顔の真横にいたので起きるのを待っていたところ、可愛すぎてたまらない。

相棒ネコ ティーラ君
ネコの鳴き声⇒なんて喋っているのか「ネコの気持ち」研究中

【保護ネコと暮らしたくなる可愛い動画特集#3】
・表情 ゆたかになりました
・いじけることを覚えました
・ネコぷよぷよお腹ばかり触るので 睨まれるのを通り越しまして
 最近あきらめたかな?

【おもしろネコ動画#6 可愛い動画特集#1 はこちら】

現在 
①ネコの気持ち少しでも理解しよう
②信頼関係 構築しよう
これを目標に頑張っています

あまりにゃーと鳴かないのですが、なにかをうったえてきているときは
鳴いて主張してくれます。 きっと「そうじゃないんだよな」と思われていると思います。

【プロフィール】
名前: ティーラ君
誕生日: 2020年12月2日 としました。
男の子
相棒ネコ ティーラ君の性格
①かなりのビビり(もしかすると人間が怖いかも)
②かなりの食いしん坊⇒ちょっとした隙に盗み食いされます。
かといって 人が食べるものを分けてもらったことはないので
かなり根気強い性格

特徴: 目力(飼主 負けました)

6か月目で我が家の家族になりました。
保護ネコさん⇒里親になりました。
 これから安心して暮らしていける環境を一緒に作っていこうね!という毎日です。

I adopted cat from my local animal welfare group.

【過去の動画】おすすめ
只今 信頼関係構築中#1

ティーラ君のphoto room は こちら
http://japanlife1.jp/

ツイッターはこちら

インスタはこちら
https://instagram.com/nekosama.tira?utm_medium=copy_link

#ネコ動画
#招きネコ
#相棒ネコ
#猫の気持ち
#猫遊び道具
#ネコの寝起き
#ねこ遊ぶおもちゃ
#保護ネコ
#ティーラ
#猫と寝る
#cat movie
#猫癒し
#猫ルーティン
#猫お腹
#ที่รัก
#rescued cat
#protective cat

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事