【癒し猫あいちゃんを癒しの音楽とともに~】No.153 クリスマス・イブのあいちゃんの一日。

【癒し猫あいちゃんを癒しの音楽とともに~】No.153 クリスマス・イブのあいちゃんの一日。

今日の動画:クリスマス・イブの今日、朝のあいちゃんは、いつもどおり、ベッドのおふとんの上。それから、お部屋移動は、自分で、てくてく歩いていく。いすの間で、ひとりかくれんぼをして遊んでます。

音楽は、YouTube Audio Libraryより、選んでいます。ステキな曲がたくさんあって、選び甲斐がありますね。曲の詳細は、一番下をご覧ください。

***
あいちゃんは、事故で足を失いました(哀)。
これまで、私の友人が飼っていたのですが、飼い続けることが難しくなってしまい、私の家で引き取ることになりました。
足の障害なんて、忘れさせてくれるくらいかわいくて、癒しのあいちゃんです。

 あいちゃん:主人公
 おじいちゃん・おばあちゃん:80歳代
 きゅう:白黒、4歳♂、保護猫
 てん:さびとら、2歳♂、保護猫

毎日アップしていきます。

癒しカテゴリの最新記事