保護した子猫をきっかけに野良猫を避妊・去勢 子猫は里親探し 勇者のサビ猫≪前編≫ナレーション付【保護猫幸せ物語】#38 Foster cat`s happy story

保護した子猫をきっかけに野良猫を避妊・去勢 子猫は里親探し 勇者のサビ猫≪前編≫ナレーション付【保護猫幸せ物語】#38 Foster cat`s happy story

【保護猫幸せ物語】 #38

マリオネコさんが保護した、六花(りっか)ちゃんのご紹介です

りっくんのデジャブで、またまた
コンビニの帰り道で子猫を見つけたマリオネコさん
りっくんを保護してから
「子猫をつまんでお持ち帰り」するハードルが低くなり
ガリガリだったサビ子猫を保護します

六花ちゃんの保護をきっかけに
NPO法人『ねりまねこ』さんへ
マンション周辺の野良猫の避妊去勢手術と
子猫の里親探しを依頼しました

ずっと野良猫が気になってどうしたらいいのか悩んでいる方
きっと勇気づけられる物語となっています
あなたの優しい一歩が野良猫の命を救います

ねりまねこさんのブログはこちら
https://ameblo.jp/nerimaneko/

★これから保護猫を迎えようと考えている方に見て欲しくて
【保護猫幸せ物語】シリーズを始めました
視聴者さまの保護猫ちゃんをご紹介しています
再生リストはこちら

いただいた情報をもとにノンフィクションで編集しています
この動画内ではご紹介できない様々な背景があります
保護活動には様々なご意見があり、保護の仕方や
譲渡の方法も団体によりルールは様々です
その人がそのタイミングで取れる最善の方法を記録した事実ですので
ご理解の上、ご覧いただけますようお願いします

新しい家族を迎えることはとてもドラマチック
そのご家庭ごとに物語があります
おうちが見つかった猫ちゃんもご家族も、みんな幸せになった物語を
ご紹介していきたいと思っています

猫ちゃんはとっても個性的です
オスメスや年齢で相性がありますので
いろんな猫ちゃんを見ておうちへ迎える時の参考にしてくださいね

☆ペットロスにならないで!120匹以上の猫からのお願い☆

★チャンネル登録よろしくお願いします!★
★Please subscribe to my channel!★

#子猫保護 #さび猫 #子猫 #cat #猫

子猫カテゴリの最新記事