【猫癒し動画】4匹で猫団子でお昼寝の子猫と茶トラ(保護猫カフェウリエル)梅田

【猫癒し動画】4匹で猫団子でお昼寝の子猫と茶トラ(保護猫カフェウリエル)梅田

大阪梅田近くにある保護猫カフェウリエルさんで猫癒し動画です
4匹の猫ちゃんが猫団子になっていました

スタッフ猫の茶トラのチャーは子猫ちゃんのお世話をしているということでチャーの周りには子猫ちゃんがよくくっついています

この日は特に甘えたくなったのか子猫3匹がチャーにくっついてお昼寝していました
その顔が幸せそうで見てるだけで癒されました

これから暑くなってくれると猫団子は見られなくなるかと思うのでしばらくは見られないかと思うので見納めですね

保護猫カフェウリエルでは里親様募集中
詳細はホームページまで

トップページ

猫好きさんを集めたイベントその名も『猫様のお茶会』と言うのホームページです

トップページ


保護猫カフェや猫イベントさらに猫が邪魔するハンドメイド体験会も開催中

猫にいさんの他のサイト
アメブロはこちら
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takashi.horikawa.395
ツイッターはこちら
https://twitter.com/horiman2993?lang=ja

癒しカテゴリの最新記事