子猫室ライブ 202230519 12:20〜

子猫室ライブ 202230519 12:20〜

・日曜日のお見合い会で、五匹全てご縁が纏まりました!
・月曜昼前、元気よく遊んでいただいが膝の高さの棚から落ちた際、運悪く爪とぎポールの土台角にぶつかってしまい、左後ろ足脛を骨折してしまいました。
詳しい報告は、インスタグラムやTwitterをご覧ください。
落下事故の様子もモニターカメラに収まっていたので、SNSに上げています。
病院でもあの高さで骨折するとはなんと不運な…と驚かれましたが、本当に希ではあってもどこででも起こりうる事故だと言えます。
視聴者の皆様もどうぞご注意くださいね。
私とだいの経験が、皆様の反面教師となりますように。

◆本日の子猫室メンバー
四兄妹
・きじ猫ピンク首輪:たいこ♀金曜夜卒園
・白きじ首輪なし:ばし♂金曜夜卒園
・きじ猫水色首輪:いち♂
・きじ猫黄色首輪:いま♂

・きじ猫首輪なし:だい♂は骨折療養の為オフィスケージで過ごしています

それでは今日も元気に成長するよう、見守ってくださいね!

子猫カテゴリの最新記事