休日暇すぎる娘が猫にウザ絡みしてたらハプニングが発生しましたw

休日暇すぎる娘が猫にウザ絡みしてたらハプニングが発生しましたw

#猫#子猫 #かわいい

【名前】ココ(コチ)ミヌエット♀
【誕生日】2021年7月31日 
【性格】めっちゃ寂しがり屋のくせに人間にベタベタはしてこない。(たまに甘える姿が可愛すぎる)基本何しても怒らないおっとりな性格。  

【名前】ハル 茶トラ おそらく♀
【誕生日】2023年3月1日
【性格】まだ子猫でわからないけど、甘えん坊であって欲しいw

ココハルと
4人家族
親父(変態親父)
嫁氏(大統領)
娘 (小学5)
息子(小学3)
のふれあいの記録です。
猫動画というより家族動画ですw

いきなり撮影が始まる事がほとんどなので高確率で部屋が散らばってたり、だらしない格好のままでお見苦しい場面もあるかもですがよろしくお願いします!

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事