朝から、セミがうるさい【2本足の癒し猫 あいちゃん】No.740

朝から、セミがうるさい【2本足の癒し猫 あいちゃん】No.740

今日の動画
朝のあいちゃんは、2階の窓際。
少し体を動かそうと、ネズミくんで遊ぼうとしたけど、
さほど、動かず…。

【あいちゃんの紹介】
あいちゃんは、事故で後ろ足を失ってしまった猫です。
2年前、私の友人から、うちにひきとることになりました。
足の障害なんて、忘れさせてくれるくらいかわいくて、癒しのあいちゃんです。
あいちゃんの日々の記録の意味もあり、毎日撮って、編集して、出しています。
楽しんで、リラックスして、みていただければいいなと思います。

Hope you enjoy my video, Thanks.

癒しカテゴリの最新記事