辰年猫川柳シリーズ 〜りくちゃん編〜 だだんだんだだん❗️

辰年猫川柳シリーズ 〜りくちゃん編〜 だだんだんだだん❗️

保護猫達の可愛い個性を勝手に川柳にしてシリーズ化し、ショート動画でお届けします🐾
辰年猫川柳シリーズ!
第4弾はアメショ柄にオッドアイの人懐こいりくちゃん編です
#shorts #tnr活動 #捕獲器 #tnr #チームCさかど #猫 #保護猫 #cat #譲渡猫 #adoption #funnycats #猫おもしろ動画 #さくら猫 #命のバトンプロジェクト #猫川柳 #catvideos #辰年猫川柳 #地域猫 #catvideos #funnycats #catlover #ねこ動画

他の動画も是非みてね(=^・^=)
チャンネル登録もお願いします(^_-)-☆
@inochi222

————————————————————-
≪チームCさかどについて≫

チームCさかどの主たる活動はTNR活動です。

それに加えて訳あり子猫、捨て猫の譲渡などです。

それ以外にも行き場のない猫たちの相談対応、
市職員とのら猫トラブルの対応など、多岐にわたります。

今までは個人情報ばかりなので、
あまり活動について言及してきませんでしたが、
多くの皆さんのご理解とご支援を賜りたく、
写真、動画で守秘義務を遂行しつつ、
分かりやすくお伝えすることにしました。

動画をみたら、いいね、コメントなどしてくださるととてもうれしいし、励みになります。
猫たちも大喜びします(=^・^=)

◆チームCさかどの活動はこちらから。

チームCさかど 公式サイト

HOME

◆譲渡システム「命のバトンプロジェクト」についてはこちらから

命のバトンプロジェクト概要
https://team-c-sakado.com/inochi-project/

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事