小ささが際立つ子猫さん【生後40日目④】【未熟児子猫成長日記】【Kittens Grow Up Vlog】

小ささが際立つ子猫さん【生後40日目④】【未熟児子猫成長日記】【Kittens Grow Up Vlog】

未熟児子猫3兄妹、生後40日目の様子です!
長くなってしまったので分けております💁‍♂️
こちらは④です。

毎週末に投稿することを目指しておりましたが今回間に合いませんでした…ごめんなさい🙇‍♂️

ちゅうちゃんのごはんタイム🍚
人間父さんとの大きさの比較が出来てより小ささを感じれます
尊い…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実際の成長とどんどん離れていってしまっているのですが、1日1日の記録をきちんとまとめたいため新しい動画のお届けがかなりのんびりペースになってしまっております…毎日少しずつ編集しております。
成長を楽しみに見守ってくださっている皆様、すみませんm(_ _)m
そしていつもありがとうございます!

体重40gしかないかわいい小さな未熟児子猫たちが生まれました。
お母さんねこのさくらさんが、初めての授乳やグルーミングなど必死に子育てする様子をまとめています。

心配なほど小さい子猫ちゃんたちですが応援よろしくお願いします*

twitter
https://twitter.com/chiipiyosakura​​​​​​​

#子猫​​​​​​
#子育て​​​​​​#赤ちゃん猫​​​​​​ #kitten​​​​​​

Kevin MacLeod の Barroom Ballet – Silent Film Light は、クリエイティブ・コモンズ – 表示 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

ソース: http://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100310

アーティスト: http://incompetech.com/

子猫カテゴリの最新記事