私の子猫は迷探偵

私の子猫は迷探偵

コメットさんが買い物用に使っているキャリーカーに、一匹の猫がまぎれ込んだ。公平が猫アレルギーだったこと、そして歯科医院の衛生上の理由から、コメットさんは猫を捨ててくるように言われてしまう。可哀想に感じたコメットさんだが、公平と佐和子からの頼みなので、聞かないわけにもいかない。そこでコメットさんは、商店街で猫の飼い主を捜してみるが、なかなかそう簡単には見つからなかった。困ったコメットさんは魔法で猫になって、話し合ってみることにするが、猫は飼い主のことをよく覚えておらず、埒が明かない。猫への責任を感じたコメットさんは、ついに沢野家を出る決意を固めるのだった。 (C)国際放映

子猫カテゴリの最新記事